人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 06日

キノコ2

今季、キノコ第2弾。
今回は色の着いたキノコが登場した。
最初の棒状アイスクリームのようなものは結構の大きさであったが、
ピンクは、どれも小さなキノコである。
色の着いているものほど危険性を感じるが絵的には色があった方が良い。
梅雨の森は、いたる処にキノコが顔を出していた。
キノコ2_a0261169_19075051.jpg
キノコ2_a0261169_19080276.jpg
キノコ2_a0261169_19081814.jpg


by taketyh1040 | 2020-07-06 00:00 | 植物 | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2020-07-06 10:30
おはようございます。
傘の円いのはキノコっぽいけれど
一枚目のキノコはちくわが刺さっているの?って思っちゃった!!! 
実際に見ると、まるで違うのでしょうけれどね^^ (笑)
あ、でも、毒があるんだよね? きっと。。。
コワイ コワイ^^;

Commented by taketyh1040 at 2020-07-06 11:44
葉月さん こんにちは。
1枚目のチクワ君は今年の新顔でした。
今迄見たことがなかったのですが、
今年急に生えだしています。
そんな出会いがあるのも面白いですよね。(^_^)


<< 暑中お見舞い申し上げます      蓮 最盛期 >>