人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 14日

青鷺

また青鷺が遊びに来ていた。
今回は、不動の姿勢で動かない。
前回のように魚を補食するかと待ったが、
まるで瞑想しているかのようだった。
本来、この鳥は動かない鳥らしい。
青鷺_a0261169_19553183.jpg


by taketyh1040 | 2020-07-14 00:00 | | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2020-07-14 10:21
おはようございます。
アオサギって仙人みたい^^
瞑想して達観しているような姿が、そう思わせちゃう! (笑)
でも、こういう姿を撮ってみたいです♪
Commented by taketyh1040 at 2020-07-14 12:55
葉月さん こんにちは。
唯一、カメラを構えてもジーッとポージングしてくれる鳥さんです。
ジックリ撮るのには良いのですが、もう少し動いてくれると嬉しいですね。(^_^;)勝手な注文
でも、これだけ大きな鳥を撮る機会は少ないので有り難いですよ。


<< 欅と共に      雨の道 >>