人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 08日

ノーゼンカズラ

もしかしたら?と訪ねたら、案の定、ノーゼンカズラが咲いていた。
この華やかさは別格である。
ヒマワリと並んで、まさに夏を代表する花であろう。
ノーゼンカズラ_a0261169_18151592.jpg
ノーゼンカズラ_a0261169_18152968.jpg
ノーゼンカズラ_a0261169_18154162.jpg


by taketyh1040 | 2020-07-08 00:00 | 花・実 | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2020-07-08 10:48
おはようございます。
このお花はよく見かけますねー♪
撮るには撮ったけれど、絵にならずボツってますけれど。。。
このレンズはF2だけに良くボケてステキです^^
1枚目のしなやかさが好き☆彡
Commented by taketyh1040 at 2020-07-08 12:56
葉月さん こんにちは。
派手なほど華やかな花ですが、ドンヨリ天気の中で撮ったので
少し落ち着いた絵になりました。
このレンズ、お気に入りです。
少し振ると、レンズの中身が全部動くのでビックリしますが
こういう設計だそうです。(^_^;)
CANONの135mm F2 と遜色ない気持ちで撮れます。(^_^)V


<< 雨の神社      暑中お見舞い申し上げます >>