人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 13日

冬の水車小屋

時々、この水車小屋を訪れる。
この日は、水の流れが少ないのかゆっくりと水車が回っていた。
のどかな水車を見ると穏やかな気持ちになれる気がする。
ユックリ回る水車の音に耳を傾けながら、何処を見るともなく佇む。
冬の水車小屋_a0261169_19455048.jpg
前回、見付けた福寿草を見に行く。
少し花も葉も大きくなって、もうすぐ満開を迎えそうだ。
冬の水車小屋_a0261169_19481675.jpg


by taketyh1040 | 2020-02-13 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by Sincre-Rou at 2020-02-14 21:10
こんにちわ

水車小屋のある風景・・・とても癒されますね
さらに水音も優しく聞こえてきそう・・・
フクジュソウは見ると寒さを和らがせてくれる
お花だけど今年は暖冬ですね・・・。
Commented by taketyh1040 at 2020-02-14 22:49
シンシアさん こんばんは。
リズミカルな水車の音が心地良いですね〜。
毎度見ながら、今更ながら、上手いことを考えたなぁ〜と思います。(^_^)
楽しく知恵を使う。こうありたいものです。


<< 雪の無い雪吊り      開花が進む >>