人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 10日

鎮守の杜も やっと黄葉

氏神様を祀った鎮守の杜。
朝夕の散歩道でもある。
市街地の中なのに、ここには巨木が多く残されている。
その巨木達も、やっと色付いて黄葉が美しい。
誰もいない森の中で、そっと巨木を見上げながらレンズを向けた。
鎮守の杜も やっと黄葉_a0261169_14575957.jpg
鎮守の杜も やっと黄葉_a0261169_14583200.jpg
鎮守の杜も やっと黄葉_a0261169_14584548.jpg


by taketyh1040 | 2019-12-10 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by miniYK at 2019-12-10 10:18 x
こんにちわ。
あれ?また新しいレンズが( ´艸`)
それだけα7RⅣがお気に召したと言う事なんですね。
この勢いだとまだまだシステム拡充されそうな気がします。
Commented by taketyh1040 at 2019-12-10 16:15
miniYKさん こんばんは。
お気に召したどころではありませんね。
すっかり宗旨変えしてしまいそうですよ。
アダプターで使えるのは使えるのですが、やはりスムーズな操作感を求めてしまいますね。
既に、新しい沼に足を入れたようです。(^_^;)


<< 輝く森      森公園も、そろそろ紅葉本番へ >>