人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 16日

時々、見慣れた門へレンズを向ける。
季節の表情なのか、その時の気分なのか、違って見えたりする。
それとも、制作に関わった職人達の込めた想いが活きているのか
見飽きない、いや、見る度に見入るほど魅力的である。
今日も、またレンズを向けた。
東京競馬場
門_a0261169_10223738.jpg
八幡神社・随神門
門_a0261169_10225298.jpg


by taketyh1040 | 2019-08-16 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by sacra fragola at 2019-08-16 18:48 x
こんばんは。

今年は、名馬の訃報に残念な思いをしましたね。
私は競馬はTV中継以外で、実際に生で見た経験はありませんが、芝生の緑とかきっと綺麗なんでしょうね。

台風は東京では少し風が強いくらいで済みましたね。
でも明日からまた地獄の暑さが戻って来そうで嫌ですね。
Commented by taketyh1040 at 2019-08-17 00:21
sacraさん こんばんは。
台風は、こちらでは被害もなく過ぎホッとしています。

暑い日が続くとテレビの前で過ごす時間が多くなりますが、
最近ではテレビ番組はほとんど見ず、YouTubeやAmazonprimeばかりになっています。
真面に見たくなるような番組作りが欲しいものですね。


<< 踏切      大国魂神社 >>