人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 12日

早朝に咲く

早朝の散歩道。
黙々と歩く人。汗をかきながら走り抜けて行く人。
犬とのんびり歩く人。いろんな人が早朝の森公園を歩いている。
誰が植えたのか、其処此処に咲いている花。
見ていないようで、みんなが見ている花。
千日紅
早朝に咲く_a0261169_09311917.jpg
キボウシ
早朝に咲く_a0261169_09314427.jpg


by taketyh1040 | 2019-08-12 00:00 | 花・実 | Comments(2)
Commented by Sincre-Rou at 2019-08-12 12:23
お久しぶりです

精力的にお写真を撮られておられて安心しました。
気が付けば昔、お世話になった方々もブログをお止
めになられた方も増えたような?
その様な中 taketyh1040 さんを発見(^^♪
とても懐かしく訪問させて頂きました。
Commented by taketyh1040 at 2019-08-12 13:51
シンシアさん ご無沙汰でした。
益々、世界中でご活躍の様子、いつも拝見したいますよ。
いつの間にか、ブログの方々も減ってきましたが、久しぶりのコメント嬉しい限りです。
私の方は、相変わらず、身近な範囲の写真を撮っています。
カメラ事情も年々変わってきて、いつの間にかミラーレスが主体になっています。
もっとも、だんだん重さが気になり始めているので助かっていますが、
時々、重装備のカメラを持ちだし、うっぷん晴らしのように撮ったりです。(^^ゞ


<< 木洩れ日      夏の商工祭り >>