人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 19日

ハニームーン・フライト

森の池に目を遣ると、トンボたちの恋の季節らしい。
あちこちでペアーが誕生して、連なって飛んでいる。
無理を処置で、飛んでいるトンボへレンズを向けてみた。
数カット撮った内に、偶然、ピントの合ったモノがあった。(^_^)v
撮った時には気がつかなかったが、拡大して見ると、体色の違うペアーである。
こういう取り合わせもあるんだなぁ〜と初めて知った想いだ。
水面に映る影を上手く入れられたのは良かった。

帰り道、森の中を歩いていると、ポツンと彼岸花が咲いていた。
なんと、こちらも色の違うペアーである。
よくよく今日は、異色の取り合わせに縁がある日なのか?
少し、不思議で可笑しくも思いながらシャッターを切った。
ハニームーン・フライト_a0261169_15483048.jpg
クリックすると、大きな画像で見られます
ハニームーン・フライト_a0261169_15394540.jpg


by taketyh1040 | 2018-09-19 00:00 | 風景 | Comments(0)


<< コスモス      彼岸花(曼珠沙華)2 >>