人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 20日

コスモス

コスモスも咲き始めている。
この丘には、疎らに数本咲いているだけだが、ススキや他の花との競演が気に入っている。
見渡す限りに数百万本のコスモスが咲き揃う「コスモスの丘」もそろそろ気になり始めている。
コスモス_a0261169_21391403.jpg
コスモス_a0261169_21392945.jpg


by taketyh1040 | 2018-09-20 00:00 | 花・実 | Comments(2)
Commented by sacra fragola at 2018-09-20 00:14 x
こんばんは。
いや~もうコスモスですか?
本当にあっという間に季節は変わりますね。
Nikonのミラーレス、ちょっと気になっています。
Sonyの独壇場だった領域ですから、少し刺激があった方が良い気もしますね。
Commented by taketyh1040 at 2018-09-20 04:06
sacraさん こんばんは。
季節の移ろいは、律儀なほど早いですよね。
まだ汗をかきながら歩いていても確実に移っていくようです。
Nikonが追いかけ、CANONも発表しましたね。
斬新さでは、さすがに CANONが先を行ったようです。
待っていた気持ちもあるので、真剣に検討しましたが、当面、見送ることにしました。
現在、手持ちの EOS 1DX、EOS 5D Mark Ⅳ、EOS 7D Mark Ⅱになんの不足もなく、
3機の操作ボタンを共通にカスタマイズしているのも使い勝手良く、
1台だけ全く違う操作環境を望まない気持ちの方が大きくなっています。
さらに進化した折にでも、取り替えるなら、全機を交換を考えようかと思います。


<< 雨の夕顔      ハニームーン・フライト >>