人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 04日

アガパンサス

今年も、この花がやって来た。
いつの頃からか、街並みに、この花の定位置ができていた。
今では、あちこちに定着していて、
夏を迎える花として、すっかり認知されている。
アガパンサス_a0261169_15500971.jpg


by taketyh1040 | 2018-07-04 00:00 | 花・実 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-07-04 22:40 x
こんばんは。
こちらでは公園の噴水の周りとかに植えられているのですが、
これなら雨の日の散歩も楽しそうですね。
アガパンサス 雫が付いたらより一層綺麗ですよね・
こちらではもう少し雨の日の撮影が楽しめそうなので、暫くは
雨のシーンを撮り溜たいなと思います・
Commented by taketyh1040 at 2018-07-04 23:07
GEMさん こんばんは。
単色の花なのに、この形のせいか目立ちます。
それでいてケバケバしさがないのが良いですね。
写真的にも欠かせない花になりました。(^^ゞ


<< お願い      蓮 >>