人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 03日

咲いたら行こうと粘っていたら第一陣を逃した。
でも、本命は、まだこれからである。
撮影日は雨の翌日であったが、本当は、少し雨が降っていた方が良いのだろう。
次回は小雨の日に行きたい。
蓮_a0261169_14542192.jpg
蓮_a0261169_14544753.jpg
蓮_a0261169_14552220.jpg
蓮_a0261169_14562459.jpg
蓮_a0261169_14564375.jpg


by taketyh1040 | 2018-07-03 00:00 | 花・実 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-07-03 22:18 x
こんばんは。
蓮の撮影 晴れた日か雨の日か本当に悩ましいですね。
これからの長いシーズン 思考錯誤しながら楽しんでいきたいですね。
水面の揺らぎボケも良い感じで活用されていると思います。


Commented by taketyh1040 at 2018-07-04 07:03
GEMさん こんばんは。
現地へ行けば、夢中になって撮るのに、
行く前は、暑いのはイヤ、濡れるのはイヤ、でも良い写真が撮りたい。
毎回、同じことを繰り返しています。(^_^;)


<< アガパンサス      キノコの世界は梅雨の一瞬 >>