人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 08日

トランスフォーマー

なんと、我が街にトランスフォーマーが現れたと娘から聞き、
大急ぎで現場へ駆けつけた。
本当だ。しかもタクシー仕様のトランスフォーマーである。
タクシーだけに、椅子を出し「記念写真をどうぞ」と頭を下げている。
前を通りかかった車も急停車し降りてきて「なに〜これ!」と驚いていた。
小さなタクシー会社は、一変に有名になりそうである。
しばらく、この星(いや、この街)にいるのだろうか?
トランスフォーマー_a0261169_13030742.jpg
トランスフォーマー_a0261169_13032283.jpg
トランスフォーマー_a0261169_13033738.jpg
トランスフォーマー_a0261169_13035617.jpg


by taketyh1040 | 2018-06-08 00:00 | 街景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-06-08 22:07 x
こんばんは。
これはアイデア物ですね。
タクシー会社にPRは要るかは別にして、話題作りには最高ですよね。
子供がたくさん見物に来たら、運転手さんにとってはとんだ迷惑な話になりますね。
Commented by taketyh1040 at 2018-06-08 22:17
GEMさん こんばんは。
現物を目の前にするまでは、こんなに大きな手の込んだものだとは思いませんでした。
前に立って、思わず「へぇ〜」と声が出てしまいましたよ。
よくぞ造ったり、です。
実物のクラウンを使っているので質感も良く、
腕、足は、実に見事な造りでしたね〜。(^_^)v


<< 夜になると妖しく光り発して      厄介者? >>