人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 22日

今年も、ダービーが近付いて来た 2

ダービーに向け、競馬場の正門もバラで飾られた。
競馬最大のお祭りの準備が、日一日と進んでいる。
毎年思うのだが、門の内側に飾られる、この背の低いテントのようなものは何なのだろう?
きっと、意味があるのだろうが解らない。
もっと別のものの方が映えるような気がするのは余計なお節介であろう。
今年も、ダービーが近付いて来た 2_a0261169_10112663.jpg


by taketyh1040 | 2018-05-22 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-05-22 22:49 x
こんばんは。
いつも正面から拝見していますが、この角度からもこの門の優雅さが伝わってきますね。
ダービーを祝す様に咲いているバラも華やかで、良い雰囲気を醸し出していますね。
Commented by taketyh1040 at 2018-05-22 23:16
GEMさん こんばんは。
この門への飾りは、ダービー独特のものですね〜。
5月の開催でもあり、バラで飾られているのも一層華やかな豪華さを感じさせますね。(^_^)v


<< 今年も、ダービーが近付いて来た      爽やかな青空に 白い雲 >>