人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 18日

カルミア

気がつけば、カルミアも咲いていた。
どうも、この花を見るとトカゲが口を開けているように見えてしまうのは私だけなのだろうか。
それでも、ここのカルミアは蕾の色も可愛く葉の色も明るいので、他のカルミアよりも気に入っている。
カルミア_a0261169_13290675.jpg
カルミア_a0261169_13292106.jpg


by taketyh1040 | 2018-05-18 00:00 | 花・実 | Comments(3)
Commented by GEM at 2018-05-18 21:47 x
こんばんは。
中々絵にしにくい花だと思っていますが、うまく撮られていますね。
身近に色々な花があって羨ましいですね、今日他の花の咲き具合も
チェックしてきましたが、ホタルブクロなどはもう少し先ですね。
Commented at 2018-05-18 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taketyh1040 at 2018-05-18 22:24
GEMさん こんばんは。
心待ちにしているのが、ホタルブクロとネジバナです。
今年は、天候不順でどうなるのか?ですね。

XP、しばらく様子見をしようと思っています。(^_^;)


<< 一皮剥けて      ヒイラギナンテン >>