人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 15日

新緑

春の花に目も気持ちも奪われているが、気がつくと新緑が美しい。
下手な花より、この新緑の色に魅せられてしまう。
これから5月に向けて、最も美しい色を見せてくれる。
新緑_a0261169_11562597.jpg
新緑_a0261169_11572068.jpg
新緑_a0261169_11565269.jpg
新緑_a0261169_11575391.jpg


by taketyh1040 | 2018-04-15 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-04-15 00:57 x
こんばんは。
何故かXPからリンク出来なくなっていますね。
こちらではまだ多くの葉桜が見られますが、早く綺麗な新緑を見たいですね。
この雨の後 早く天気が安定してくれたら嬉しいのですが。
Commented by taketyh1040 at 2018-04-15 09:44
GEMさん おはようございます。
心配していたほどでもなく通り過ぎてくれたようですが、動けるのは午後になりそうです。
そちらは早めに過ぎたので、今日は良い天気ではないでしょうか。
新緑は気持ちが良いですね〜。爽やかさを実感しながら歩いていますよ。(^_^)v


<< 雨上がりの新緑      部屋を模様替えと手動 TS-E >>