人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 05日

八重桜がやって来た

気がつけば、あっと言う間に桜が散り始めた。
その後を追うように、今年も八重桜がやって来た。
毎年、この華やかはなんだろうと思わされる。
あとから来る分、圧倒的なボリュームを持ってやって来る。
迫力がある美しい奴である。
八重桜がやって来た_a0261169_20582394.jpg
八重桜がやって来た_a0261169_12391460.jpg
八重桜がやって来た_a0261169_20591014.jpg
八重桜がやって来た_a0261169_20593050.jpg


by taketyh1040 | 2018-04-05 00:00 | 花・実 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-04-06 00:07 x
こんばんは。
以前に撮った公園へ行ったら、八重桜も既に7分咲き。
本当に今年は早いですね、藤棚にも僅かな藤が。
桜だけじゃなく色々なお花が活動を始めている様です。
Commented by taketyh1040 at 2018-04-06 15:16
GEMさん こんにちは。
今年は咲き始めも、咲いてから満開までの時間もビックリするほど早く、
こちらの気持ちが追いつきませんね。
杉の花粉が収まってきたので、私は、やや楽になってきました。
少し、落ち着いて撮りたいと思っています。


<< 八重桜がやって来た2      椿の小径 >>