人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 08日

夕暮れの散歩道

何年も、どんなに寒くても暑くても朝夕2回の散歩を続けていたが、
ここ数週間、あまりの寒さに昼近くなっての散歩に切り替え、日に一度にしていた。
正直なもので、愛犬の体重が少し増えてきた。幸い、私は変わっていない。
「やはり、これはまずいなぁ〜」と、昨日から、また朝夕2回の散歩に戻した。
気のせいか、愛犬も嬉しそうである。
いろいろ言い訳を考えずに歩こうと一人反省している。
夕暮れの散歩道_a0261169_19242384.jpg
夕暮れの散歩道_a0261169_19244531.jpg


by taketyh1040 | 2018-02-08 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2018-02-08 23:25 x
こんばんは。
確かに今回の寒波には閉口します、昨日は思い切って出かけてみましたが、
この時期多く見られるだるま夕日のカメラマンの姿も殆ど見られませんでした。
海辺の強風で思い通り歩けない、息も満足に出来ない一瞬死ぬかと思った位です。
明日は少し暖かくなるとか、期待せずに梅の様子でも見に行ってきます。
Commented by taketyh1040 at 2018-02-09 11:04
GEMさん おはようございます。
海風の冷たさは別物ですよね〜。
春や秋でさえ、時間によっては凍える想いをするのに
この時期の海辺では厳しいでしょうね。
まだ、梅園を歩いている方が良いですよ。(^^ゞ


<< 森の語らい      まだ蕾 >>