人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

青空の下、これぞ満開

雨上がり、抜けるような青空だ。
今年のこれぞ満開の桜を見に、いつもの桜並木へ。
正に満開である。雨に耐えて青空に映えていた。
桜吹雪も始まっている。
やはり、桜満開は気持ちが良い。
思いっきり、桜を味わいながら並木を歩いた。
青空の下、これぞ満開_a0261169_14355575.jpg
青空の下、これぞ満開_a0261169_14360510.jpg
青空の下、これぞ満開_a0261169_14361572.jpg
青空の下、これぞ満開_a0261169_14362664.jpg
青空の下、これぞ満開_a0261169_14363679.jpg






by taketyh1040 | 2017-04-13 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-04-13 21:46 x
こんばんは。
矢張りスカっとした青空の下の桜は最高に絵になりますね。
昨年の記憶を元に、色々と撮影を楽しんでいます。
明後日から又雨の予報が出ているので、明日も精一杯頑張って撮るつもりです。
Otusは高くて手が出ませんが、新しいツァイスの50㎜が明日入荷するらしいので、
早速ソニーに装着して撮影してみます。((o>ω<o)
Commented by taketyh1040 at 2017-04-13 21:59
GEMさん こんばんは。
春なんだから、やっぱり気持ちの良い青空の下での撮影が最高ですね。
花吹雪は写りませんでしたが、身体で感じてきましたよ。
周りの人も、みんな笑顔でしたね。
気持ちの良い一日でした。(^_^)v


<< カイドウも満開になった      桜 満開 >>