人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

トリミングしました

モコが、トリミングから帰ってきた。
枯れ葉の中を走り回るので、シャンプーしても、すぐに汚れてしまう。
今日は、トリミングで4時間もかかったので疲れているだろうし、
汚れないように、トリミングの帰り道の短い散歩道で我慢してもらう。
偶には、ゆっくりするのも良いよね。
トリミングしました_a0261169_20251758.jpg
少し時間をおいてから、落ち着いてきたらしいので、
カメラを換えて、もう一枚。
やはり、カメラの方が発色が良いね。
トリミングしました_a0261169_22451157.jpg


by taketyh1040 | 2017-12-17 00:00 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-12-18 00:02 x
こんばんは。
トリミングで4時間 モコちゃんもさぞかしお疲れでしょうね。
なるだけ汚れない様にと思うのは人間の勝手、明日からは寒くても
又元気で表を走り回るのでしょうね。
Commented by taketyh1040 at 2017-12-18 10:34
GEMさん おはようございます。
綺麗でいて欲しいし、元気で走り回って欲しいと相反する気持ちですが、
仕方ないですよね。
なにより元気が一番と割り切って、思いっきり枯れ葉の上を走らせています。(^^ゞ


<< 初冬      幻のテディベア >>