人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

晩秋

まだ、銀杏やコナラがキレイな色を見せているが、赤い葉は濁りが増し
風と共に落葉が降り注ぐようになってきた。
秋も、、そろそろ終わりだなぁ〜と一抹の寂しさを味わっている。
それでも、晩秋の色も格別と、渋い味を求めて歩くのも面白い。
晩秋_a0261169_20062770.jpg
晩秋_a0261169_20064421.jpg


by taketyh1040 | 2017-12-11 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827b at 2017-12-11 09:35
おはようございます^^
サスガにイルミネの時期になると、紅葉も終わりかな?
この場所は四季折々の素敵な風景が見られていいですね♪
身近な散歩道に最適です^^
羨ましい限り☆
Commented by taketyh1040 at 2017-12-11 13:43
理彩也さん こんにちは。
そう言えば、イルミの季節になりましたね〜。
まだ、撮っていませんが、いつ行こうか?の
スタンバイ状態です。
スイッチが入ったら、行こうと思っています。(^^ゞ


<< 山茶花      横綱大銀杏が色付いてきた >>