人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 27日

紅葉は森の奥へと広がる

まだ青かった森の奥にも紅葉が広がってきた。
最初に色付いた紅葉は、すでに落葉し地表を飾っている。
日によっては、コートの襟を立て、寒風に歯を食い縛って歩いている。
もう冬であるが、
まだ、味わえる紅葉を求めて、今日も森へ行く。
紅葉は森の奥へと広がる_a0261169_00380134.jpg
紅葉は森の奥へと広がる_a0261169_00385999.jpg
紅葉は森の奥へと広がる_a0261169_00391645.jpg
紅葉は森の奥へと広がる_a0261169_00402275.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-27 00:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-11-27 13:38
こんばんは^^
紅葉が綺麗です♪
特に最後の明るめな紅葉が好き☆彡
赤がイキイキしてて見応え満点なのが素晴らしいです^^
Commented by taketyh1040 at 2017-11-27 19:39
理彩也さん こんばんは。
今年は、出だしには紅葉を心配していたのですが
思いの外、良い紅葉を満喫しています。
やはり、急な冷え込みが功を奏したのでしょうか。
そして、まだまだ楽しみたいと欲張りな気持ちになっています。(^^ゞ
Commented by GEM at 2017-11-27 23:54 x
こんばんは。
お天気も安定して 見事な紅葉が楽しめますね。
日曜日も打ち合わせ、今日も時間がなかったので、撮影は出来ていませんが、
紅葉見頃も終盤近くで焦りますね。
明日は晴れの予報明後日はお天気が良ければ京都へ行こうかなと考えています。
京都紅葉情報を見て、どこか楽しめる所はないかと探しています。

Commented by taketyh1040 at 2017-11-28 17:01
GEMさん こんにちは。
詳しいだけに余計に迷うのでしょうね〜。
我々は、乏しい情報の中でピンポイント的に的を絞っていくので
毎回似たようなところを回っていたように思います。
まだまだ、京都は知らない処だらけで、願わくば、ゆっくりと
一月ぐらい逗留しながら撮影したいものです。(^^ゞ


<< 上を向いて歩こう      散歩道の紅葉 定点観測 >>