人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

出番を待つ ススキ

今、主役は紅葉や黄葉だが、
その脇で、ジッと準備をしながら次の出番を待っているのがススキである。
細かった穂も、少しずつ開き始めている。
もうすぐ、真っ白な穂を風に靡かせそうである。
出番を待つ ススキ_a0261169_00254994.jpg
出番を待つ ススキ_a0261169_00260454.jpg
出番を待つ ススキ_a0261169_00261841.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-22 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-11-22 21:37 x
こんばんは。
下の写真うまく切り取られましたね。
自分は紅葉も終盤というこの時期に風邪をひいてしまいました。
大分良くなったので、明日は少し出かけたいと思っています。
Commented by taketyh1040 at 2017-11-22 21:56
GEMさん こんばんは。
風邪ですか。今の時期、季節が急変しているので体調が着いていけませんよね。
気をつけて下さいね。
私も、粋がらずに、十分な防寒対策を心掛けていますよ。(^^ゞ


<< 曇っていても紅葉撮り      昭和記念公園の黄葉2 >>