人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

秋色3

空に木に、街に秋が満ちてきた。
神社には酉の市(今年は三の酉まで)の準備も始まっている。
日ごとに秋色が濃くなってきた。
秋色3_a0261169_17082292.jpg
秋色3_a0261169_17083969.jpg
秋色3_a0261169_17085441.jpg
秋色3_a0261169_17090560.jpg


by taketyh1040 | 2017-11-04 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-11-04 23:34 x
こんばんは。
先日明石大橋撮影の際に どうやら風邪をひいたようです。
今日から何とか動き回っていますが、インフルエンザの予防注射もしていないので、来週早々にでもしてもらうつもりです。
この所の冷え込みで、一気に色付きが早まりましたね。
明日もチャンスがあれば撮影に出かけたいと思っています。

Commented by taketyh1040 at 2017-11-05 19:35
GEMさん こんばんは。
どうされたのかと心配していましたが風邪でしたか。
この時期、寒暖の差が激しいので風邪を引きやすいですよね。
無理をされずに、しっかり養生して下さいね。
こちらも、朝夕が寒く、日中は汗をかいたりと着る服にも困っていますよ。(^_^;)
景勝地は紅葉が始まっていますが、街中は、なかなか見付からず、羨ましく拝見しています。


<< 昭和記念公園の紅葉      十三夜 >>