人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

雨上がりのカイドウ

雨が上がって、庭に出てみると、
やっと咲き始めたばかりのカイドウが、
いかにも重たそうに、雨雫をいっぱい着けていた。
ソッと、幹を揺らして落としてやる。
雨上がりのカイドウ_a0261169_14391129.jpg


by taketyh1040 | 2017-04-10 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-04-10 21:17 x
こんばんは。
カイドーこの花も撮るには難しい花の一つだと思いますが、
透明感を感じる雨の雫が良い仕事をしてくれている様ですね。
シベにピントがなくとも 充分に見応えのあるお写真に仕上
がっている様です。
Commented by taketyh1040 at 2017-04-10 21:33
GEMさん こんばんは。
実は、晴れたので、今日もカイドウを撮りました。
もう木が見えないほどの花なので、逆にターゲットが絞れず
(上手く切り取れず)苦労しました。
やっと選んでも、なかなか手強い相手ですね。(^_^;)


<< 新しいポイントを発見      今年初の菜の花 >>