人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 24日

爽やかな秋風に

爽やかな秋風が心地良く、空も晴れ渡って、雲が気持ち良く流れていた。
「あぁ〜、秋が来たなぁ〜」と感じる。
日中は、まだ熱中症警報が出てくる。
それでも、朝夕の爽やかが嬉しい。
愛犬も、風の中、芝の上を走り出した。
爽やかな秋風に_a0261169_11052917.jpg
爽やかな秋風に_a0261169_11053825.jpg


by taketyh1040 | 2017-09-24 00:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by GEM at 2017-09-24 21:23 x
こんばんは。
朝晩はめっきり秋めいてきて、睡眠不足から開放されつつありますね。
人間より暑さに敏感なワンちゃんにとっても待ちに待った季節になりました。
何よりも飼い主が心配せずに、安心して散歩に連れ出せるのが嬉しいですよね。
Commented by taketyh1040 at 2017-09-24 21:46
GEMさん こんばんは。
犬の荒い息使いを聞かないだけでも気が楽ですね。
無理矢理、早朝に出かけなくても良くなるのも嬉しいです。
と言うより、来持ちの良い季節になるのが一番ですよ。
もう少しですね。
Commented by risaya-827b at 2017-09-25 09:35
おはようございます^^
青空に刷毛で掃いたような白い雲が、とっても爽やか~♪
お散歩日和ですね^^

モコちゃん
ようやく散歩しやすくなって、よかったね^^
Commented by taketyh1040 at 2017-09-25 09:42
理彩也さん おはようございます。
秋らしい空になってきましたね〜。
朝夕、清々しさも感じられて心地良いですね。
モコも、自分から「行くよ〜」って飛び出していきます。(^^ゞ


<< 定位置      キクイモ >>