人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

この「うねり」が好きだ

いつもの森公園。愛犬が、つい走りたがる芝の丘。
広々とした丘も良いが、私は、森との境に見られる独特のうねりが好きである。
このまま、左奥の森へとうねりが続いており、格好の撮影地になってくれる。
この「うねり」が好きだ_a0261169_16281309.jpg


by taketyh1040 | 2017-09-22 00:01 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-09-22 10:10
おはようございます^^
なだらかな曲線が優しくてステキですね♪
これだけ広々としていたら
モコちゃんが走りたくなるのも分かるかも? (^^)
奥に見える濃緑に新鮮な空気も戴いて、思い切り走るモコちゃん、、、
幸せを感じることでしょう^^
Commented by taketyh1040 at 2017-09-22 13:06
理彩也さん こんにちは。
変なもので、皆が芝の丘を満喫している中で、
一人、うねりを気に入っている自分に可笑しく思いますよ。
どのようにして出来たのか解りませんが、ただ平坦でない
この地形が気に入って、行くと必ず歩いています。(^_^)v
Commented by GEM at 2017-09-22 21:30 x
こんばんは。
向こうの凹みもバンカーに見えたりして、ここを歩かれると
ついゴルフ場のコースを思い出されるんじゃないですか。
ここは緑にも恵まれて、体にも足にも優しい散歩コースですね。
Commented by taketyh1040 at 2017-09-22 21:50
GEMさん こんばんは。
そう言えば、バンカーにも見えますね。
でも、この優しいうねりと森の織りなす曲線が好きなのです。
木だけでも見飽きない私ですから、こういうコラボだと堪らないですね。


<< 再挑戦の萩      帰巣の夕空 >>