人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 28日

木戸

散歩道の小さな木戸。
ブロック塀ばかりで竹垣など見られなくなったが、
小さな階段に木戸まで付いているのが嬉しい。
木戸_a0261169_09471204.jpg


by taketyh1040 | 2017-08-28 00:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-08-28 10:01
おはようございます^^
ザ・日本 って感じでステキですね♪
今はなかなか見られなくなりましたが
落ち着いた雰囲気が、とってもステキです^^
秋になって紅葉などあれば、また違った風景になりますね^^
四季のある日本が大好きです☆彡
Commented by taketyh1040 at 2017-08-28 12:03
理彩也さん こんにちは。
こんなチョッとしたものでも日本を感じさてくれますよね。
何気ないけど、お気に入りのものってありますね。(^_^)v
Commented by GEM at 2017-08-28 23:09 x
こんばんは。
ブロック塀も結構危険ですからね、竹や木ならメンテは必要でも見た目も人間に優しいですよね。
後は利用者のマナー次第、戸もきちんと閉めて大事に使っていきたいですね。
それにしても、こちらはきちんと管理された緑地ですね。
Commented by taketyh1040 at 2017-08-29 08:56
GEMさん おはようございます。
ここは、個人のお宅の前庭なんですよ。
竹の柵は、定期的な交換が必要で費用もかさむので少なくなりました。
できれば、こういう垣が残ってほしいものです。


<< 競馬場正門      優しく修繕 >>