人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

杏とスモモ

あれっ!、遅咲きの梅?、それとも桜?と思いながら覗くと
「杏」と「すもも」であった。
特に、スモモは久しぶりに見た気がする。
清楚で爽やかさが、とても好きな花である。
予想もしていなかった好きな花と出会えて清々しい気持ちになった。
あんず
杏とスモモ_a0261169_19574787.jpg
すもも
杏とスモモ_a0261169_19580452.jpg
杏とスモモ_a0261169_19581531.jpg







by taketyh1040 | 2017-04-05 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-04-05 21:05 x
こんばんは。
こうなると花音痴の自分にはさっぱり見分けがつきません。
確かアーモンドも似た様な感じでこの時期に咲いていたと思います。
こちらでは 明日から日曜日まで雨模様になる予報です。
まさか 今年の春は満開の桜が見られないっていう事はないでしょうね。
Commented by taketyh1040 at 2017-04-05 21:46
GEMさん こんばんは。
週末、丁度、満開を迎える時に雨が降りそうです。
そこで、少し早いのは分かっていたのですが、今日、千鳥ヶ淵へ行ってきました。
案の定、最盛期の花にはなっていませんでしたが、まぁ〜まぁ〜というところで、
グルリと撮ってきましたよ。
内心、多少、不満な気持ちがある分、テンションが上がらないものもありましたが、
「雨が降っても・・・」への対策はできました。(^_^;)


<< 山桜咲く 2      山桜 咲く >>