人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

散歩道の春 2

春の花を求め、少し遠回りしながら探して歩いた。
もう終わったと思っていたマンサクが、まだ咲いていて驚く。
いや〜、マンサクの黄色い花弁に目をとられていたが、本当の花は、この赤い方かもしれない。
鮮やかすぎるラッパ水仙があちこちに目立っていたが、それに負けじと春の草花も目立ち始めていた。
散歩道の春 2_a0261169_18195076.jpg
散歩道の春 2_a0261169_18200227.jpg
散歩道の春 2_a0261169_18201658.jpg
散歩道の春 2_a0261169_18204073.jpg
散歩道の春 2_a0261169_18205732.jpg
散歩道の春 2_a0261169_18211748.jpg
散歩道の春 2_a0261169_18212947.jpg








by taketyh1040 | 2017-03-30 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-03-30 21:49 x
こんばんは。
本当に一気に咲き始めていますね。
こちらでは中々思う様な出会いがありません。
皆様のカタクリの花を見て、昨年の撮影日を調べたら何と28日、
2時間程現地までかかるのですが、土曜日にで行ってみます。
Commented by taketyh1040 at 2017-03-30 22:33
GEMさん こんばんは。
本当に、そこいら中から吹き出してくるように咲いてきます。
正直、投稿がとても追いつきませんね。
今日は、枝垂れ桜も撮ってきましたが、満開でした。(^_^)v


<< 散歩道の春      カイドウ 芽吹く >>