人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 31日

三つ叉 満開

気になっていた三つ叉の具合を確かめに遠回りをしてみた。
やはり、もう満開を迎えていた。
一段と、華やかさが増して、はち切れんばかりの明るさを放っていた。
三つ叉 満開_a0261169_15040653.jpg
三つ叉 満開_a0261169_15042805.jpg
三つ叉 満開_a0261169_15044727.jpg
三つ叉 満開_a0261169_15045673.jpg




by taketyh1040 | 2017-03-31 00:01 | | Comments(4)
Commented by hermes_sawa1 at 2017-03-31 18:09
今晩は。
 私の拙ブログへの訪問とうれしいコメントをありがとうございました。
 満開のミツマタいいですね。素晴らしいです。
ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by taketyh1040 at 2017-03-31 18:38
hermes_sawa1さん こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いつも、丁寧に撮られたお写真、感服しながら拝見しています。
いよいよ春、お互いに忙しくなりそうですね。
Commented by GEM at 2017-03-31 22:12 x
こんばんは。
三つ又 例年は余り気に留めていなかったのですが、自分も今年はよく撮っています。
こちらでは三月になって冷え込んでいたので、北部にある三つ又の群生地の満開も少し遅れている様です。
明日、明後日は良いお天気らしいので、有意義に使いたいものです。
Commented by taketyh1040 at 2017-03-31 22:21
GEMさん こんばんは。
そちらは、明日、明後日は良い天気なのですね。
こちらは、今日は冬に舞い戻り、山沿いは雪らしく寒い一日で、
明日、明後日も、良い天気は望めそうもありません。
今日、早くも山桜を撮りましたが、最後には雨が降り出し
滑り込みセーフでした。(^_^)v


<< カタクリが咲く      散歩道の春 >>