人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

散歩道の春

どこも冬枯れだった散歩道も春めいてきた。
いつの間にか、柳も芽を吹き始めて優しく揺れている。
ミモザも、一段と色を濃くしてきた。
竹林の緑も、気のせいか青さを濃くしてきたように思える。
歩いていても心地良い。
散歩道の春_a0261169_15012250.jpg
散歩道の春_a0261169_15013952.jpg
散歩道の春_a0261169_15015904.jpg
散歩道の春_a0261169_15021257.jpg





by taketyh1040 | 2017-03-30 00:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-03-30 21:56 x
こんばんは。
柳の新緑がとても綺麗ですね。
今日はポカポカ陽気、運転中一本だけソメイヨシノが開花している木を見つけました。
運転中だったので通り過ごしましたが、気になるので明日もその前を通ってみようと思います。
雨が多い季節なので、うまくタイミングが合えば良いのですが、、、、
Commented by taketyh1040 at 2017-03-30 22:30
GEMさん こんばんは。
もう温かいですよね〜。
花粉も、ほとんど収まってくれたようで、マスクがなくても歩けます。
本当に良い季節になってきましたよ。
これから忙しくなりそうです。


<< 三つ叉 満開      散歩道の春 2 >>