人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

起きている写真も

変な寝姿の写真だけ載せたのでは怒られそうなので
起きている時の写真も撮った。
庭にも、お気に入りの場所があって、
裏庭では、日当たりの良い芝生のポジション。
表では、この紫陽花の側が良いらしい。
起きている写真も_a0261169_17145285.jpg


by taketyh1040 | 2017-03-27 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-03-27 22:11 x
こんばんは。
自宅の庭という事もあり すっかり寛いでいる様子ですね。
こいう時はおとなしく撮影させてくれるのですね。
家のニャンコは表へは出さないのですが、すっかり陽射しが暖かくなったこの時期は、しきりにベランダへ出たがります。
遅咲きの梅がやっと開花し始めました、これからは毎日チェックする必要がありそうです。
Commented by taketyh1040 at 2017-03-27 22:41
GEMさん こんばんは。
やはり、自宅にいる時が一番くつろいでいるようですね。
でも、本当は一緒に遊ぶ時の嬉々とした表情が撮りたいのですが、
これが一番難しいですね〜。
今年、なんとか、子供や孫を動員して撮りたいと思っています。


<< ギター音楽を聞いていると      祝 稀勢の里 優勝 >>