人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

窓辺の席がお気に入り

買い物で、妻と、お互いに捜し物があると別行動し、待ち合わせする。
私は、最近、この店の窓辺の席がお気に入りである。
窓辺に、適当に本が置いてあり、さらに自由に選べる本棚もある。
なにより、窓から欅の木々が見えるのも心地良い。
この店なら、少々待たされても構わないのだ。
窓辺の席がお気に入り_a0261169_16444327.jpg


by taketyh1040 | 2017-07-28 00:01 | 街景 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-07-28 18:21
こんばんは^^
理彩也も窓辺が好きです^^
そこから外を眺めるのと、なんかホッとするのですよ♪
お写真のお店は本が置いてあっていいですね^^
ニッポンの絶景を見てみたい!!! (^^)
Commented by taketyh1040 at 2017-07-28 18:44
理彩也さん こんばんは。
これ、新しくオープンしたビルに出来たカフェなのですが、
全てがウッディー調で、チョッと面白い装飾やアイデアが施されて気に入っています。
何しろ、ゆったりしているのが良いです。
ぎゅうぎゅう詰めの店が多かった反動でしょうか、客には嬉しいですね。(^_^)v
Commented by GEM at 2017-07-28 23:22 x
こんばんは。
最近はこういうお店が増えましたね。
こう云う所なら、相方が戻ってきても欲しくなかったら出る事も出来るし、
興味深い雑誌が置いてあれば少しの間待つのも苦になりませんね。
タウン情報誌で知らない店を探して、行くのも楽しいものです。
Commented by taketyh1040 at 2017-07-29 09:43
GEMさん こんにちは。
似ているようで、なかなか気に入る店ってないですよね。
一寸したレイアウトや装飾の色、質感、雰囲気・・・
そんな中で、「ここは良い」と思える店に出会うと嬉しいですね。


<< 夏が来れば思い出す♪      撮らないで >>