人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

休憩

部屋で、撮ってきた写真を現像していたら、
「少し休憩したら?」とサクランボが届いた。
最近は、色と味の濃いアメリカ産も嫌いではないが、
やはり、この「さとう錦」が好きである。
なんと言っても、絶妙の繊細な味が良い。
大袈裟ではなく、これは日本の味である。
休憩_a0261169_15144040.jpg


by taketyh1040 | 2017-06-30 00:01 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-06-30 21:16 x
こんばんは。
色艶が素晴らしく、何とも美味しそうなさくらんぼですね。
これなら桐箱に入って販売されていてもおかしくないですね。
自分は残念ながら未だ食したことはないですが、果たしてこれから先食すチャンスがあるかどうか?(笑)
Commented by taketyh1040 at 2017-06-30 21:51
GEMさん こんばんは。
あれっ! サクランボはお嫌いでしたか?
あんみつに乗っている缶詰のサクランボで嫌いになってのではないでしょうか。
本物を、是非、食べてみて下さい。
きっと、気に入られますよ。(^^ゞ


<< スズランの緑玉      ユリの日 >>