人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

強烈なコントラストの中で

なにか撮るモノは無いか?と冬の公園を歩いたが、
それらしいものに出会わず、鳥たちが池に遊んでいた。
それならとカメラを向けたが、面食らうほどの強烈なコントラスト。
無理矢理撮ってみたものの、散々な、絵にし辛いものになった。
せめてもで、セキレイが愛嬌を振りまいてくれたのが救いであった。
それでも、今日は、この一枚しかないのである。(^_^;)
強烈なコントラストの中で_a0261169_19301915.jpg


by taketyh1040 | 2017-02-06 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-02-06 21:16 x
こんばんは。
今日の午前中陽射しもあって暖かかったのですが、昼からはぐっと冷え込んできました。
さすがにこの季節は、亀の甲羅干しの姿は見られませんね。
70-200F4ISだと慎重に狙えば。セキレイが撮れそうですね。
又寒くなる様なので嫌になりますね、今年は何とか風邪をひかずに頑張っています。
この水曜日も友達と夕食の約束 街中スナップでも楽しんできます。
Commented by taketyh1040 at 2017-02-06 21:35
GEMさん こんばんは。
最初から「無理だろうなぁ〜」と思っているせいか
どうしても撮ろうとまで思っていないので気楽に歩いています。
実は、今年は元旦から早々に風邪んP洗礼を受け、帰宅した息子にまで移してしまい
大いに反省しているのです。
その後は、注意しながら対処してつもりなのですが、ここに来て、気を引き締めています。
お互いに気をつけましょうね。


<< 椿      一番乗り >>