人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

稀勢の里

本日、大国魂神社の豆まきに横綱になった稀勢の里が来る予定であるが、
途轍もなく混雑するだろうと恐れをなして行かないことにしている。
それで、昨年、大関だった稀勢の里が来たときの写真を振り返ってみた。
土俵では見られない笑顔が印象的であった。
稀勢の里_a0261169_16512217.jpg


by taketyh1040 | 2017-02-03 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2017-02-03 22:25 x
こんばんは。
ニュースでも報じられていましたが、例年の2倍二万人の人出だったらしいですね。
この笑顔も素敵ですが、土俵以外の祝賀会や色々な催し物での表情は穏やかで 早や横綱の風格が現れていますね。
矢張り近くでご覧になり直接接した方のご意見は貴重でした。
Commented by taketyh1040 at 2017-02-03 22:42
GEMさん こんばんは。
テレビで成田山の中継を見て、凄い人出だなぁ〜と他人事のように言っていたのですが、
こちらも、夕方から身動きが出来ないほどの混雑になりケーブルテレビの中継を見て、
「これは無理だ〜」と諦めました。
偶然とは言え、つくづく、前に撮っておいて良かったなぁ〜と思いましたよ。
なんとも、凄い人気ですね〜。


<< 冬の鳥      満開の梅 >>