人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

何億年の眠り

大掃除をしていると、普段忘れていたモノに気がつくことが多い。
この化石もそうである。
いったい、いつの時代のモノなのか? 門外漢の私には想像も出来ない。
きっと、何億年か、眠っているのであろう。
それにしても、家に残されている、こういうものを 「どうしようか?」
毎回、悩むのである。 (左の石は、約30㎝)

何億年の眠り_a0261169_1353621.jpg

何億年の眠り_a0261169_13532228.jpg


by taketyh1040 | 2016-12-29 00:01 | 作品 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-12-29 21:18 x
こんばんは。
面白いものがありますね、全く詳しくはありませんが魚などの化石でしょうか?
綺麗にCUTされているところを見ると、一度どこかで鑑定されたのかも分かりませんね。
ここはひとつ奥様のお力を狩りで、素敵な飾り物に変身させては如何ですか?オリジナリティ溢れる素敵な作品になる事請け合いです。
Commented by taketyh1040 at 2016-12-29 22:01
GEMさん こんばんは。
恥ずかしながら、猫に小判で、とんと解りません。
どのようにか、活用する方法を考えようと思っています。
妻は、まったく興味を示しませんね〜。(^_^;)


<< すき焼き      愛犬も正月準備 >>