人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

愛犬も正月準備

もう一つの正月準備で、モコのトリミングへ行ってきた。
トリマーから受け取るときに 「トリミングの最中、台の上で寝ちゃったのね〜」と
愛おしげに抱かれて連れてこられ、ちぎれるほどしっぽを振りながら飛びついてきた。(^^ゞ
これで、伸びていた毛も綺麗に刈られ、家の皆と一緒に正月を迎える身支度が整ったのである。

愛犬も正月準備_a0261169_15164666.jpg


by taketyh1040 | 2016-12-28 00:01 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-12-28 20:31 x
こんばんは。
櫛目が通った顔の表情 すっかりご満悦の様子ですね。
カットの途中で気持ち良くなって寝てしまうなんで、人間と同じですね。
ここでもおとなしく良い子していたのですね、撮影中おとなしく待っていたり、
猫と違いワンちゃんは本当に従順で、羨ましくなる時があります。

Commented by taketyh1040 at 2016-12-28 21:28
GEMさん こんばんは。
もう、家族であり同志ですよね。同時に、どうして、こんなに可愛いのだろうと思います。
「散歩に行こうよ」「トイレに行きたい」「おなかが空いたよ」「遊ぼうよ」・・・
そんなやりとりが、まるで人間同士のように解る関係(話せる)になれたのも嬉しく、
頭が良く、性格も良い相棒に恵まれたのを、とても幸せに思っています。(^^ゞ


<< 何億年の眠り      神社も新年の準備 >>