人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 18日

大銀杏の輝き

いつも逆光で撮っている大銀杏。
初めて、午後の光が、やや順光気味に当たっている姿を撮る。
「金色に輝いている黄葉」 こんな黄葉は、あまり目にしたことがない。
色も姿も、実に美しい。

大銀杏の輝き_a0261169_2315647.jpg

大銀杏の輝き_a0261169_23152541.jpg


by taketyh1040 | 2016-12-18 00:01 | 木、森 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-12-18 22:16 x
こんばんは。
矢張り全景を入れたお写真は素晴らしく、神々しさを感じます。
今日の撮影ですか、まだ殆ど落葉していない様ですね。
これから暫くお天気も安定しそうなので、まだ数日はこの状態で、楽しめそうですね。
サッカー結果は残念でしたが、興奮しながらの観戦充分楽しめました。
Commented by taketyh1040 at 2016-12-18 22:55
GEMさん こんばんは。
年内いっぱいは、どうにか持ちそうです。
でも、ピークの写真が撮れたので満足ですよ。
これからは落葉の黄金の絨毯が楽しめそうです。

息子からサッカーの録画を頼まれたのですが、
延長時間分が切れてしまい、どう説明しようか困っています。(^_^;)


<< 贈り物      濡れ落ちて >>