人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

晩秋の紅葉

晩秋の森を紅葉が飾っている。
既に、枯れ葉の方が目立ち始めた森だが、
木々達が、この秋最後の輝きを見せるように美しく彩っている。
踝まで枯れ葉に埋まりながら歩く森は、今が一番美しい。

晩秋の紅葉_a0261169_14512767.jpg

晩秋の紅葉_a0261169_14514557.jpg

晩秋の紅葉_a0261169_1452270.jpg

晩秋の紅葉_a0261169_14521935.jpg


by taketyh1040 | 2016-12-01 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-12-01 20:26 x
こんばんは。
この世の秋とばかり、色鮮やかな紅葉が競い合っているようですね。
特に起伏のある場所の紅葉のお写真の方に、何故か自分はインパクトを感じました。
水辺の紅葉も見事の一言ですが、残念ながらこちらではこの様なシーンは見当たりません。
明日も又 寸暇を惜しんで紅葉撮りに頑張ってみましょうか。
Commented by taketyh1040 at 2016-12-01 20:56
GEMさん こんばんは。
いやぁ〜、本当に綺麗ですよ〜。大満足です。
マイスポット(勝手に)の幾つかです。
でも、他の幾つかは、今年は不発でした。
まだまだ、紅葉探しは続きそうです。


<< 秋空      フィナーレのグラデーション >>