人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

我が家の紅葉

自宅の庭木も紅葉したり落葉して、僅かな木なのに、毎日、掃いても掃いても、いつの間にか溜まっている。
そんな中に、紅葉し枯れ落ちると同時に新しい葉を青々と着ける木もある。
よく見ると、なかなか味のある良い色をしていたり、面白い枯れ方をしているものがある。
なんだか、新しい楽しみ方を発見したような気がする。

我が家の紅葉_a0261169_21405413.jpg

我が家の紅葉_a0261169_21422835.jpg

我が家の紅葉_a0261169_2143760.jpg


by taketyh1040 | 2016-11-30 00:01 | 木、森 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-11-30 21:20 x
こんばんは。
ご自宅で楽しめるというのは羨ましいですね。
こういう味わいのある紅葉は、単独で撮っても面白いと思いますので、
色々なアングル、陽射しで、普段は撮らないM9でこいうのを試すのも乙かと。
Commented by taketyh1040 at 2016-11-30 21:35
GEMさん こんばんは。
時々、自分でも、何の判断基準で、その日のボディーを選んでいるんだろう?と考えてみることがあります。
答えは、解りません。(^_^;)
気まぐれなのか、綿密な計算があるのか、どちらも思い当たることがあり、全く考えていないことあります。
好きなカメラなのに登場回数が少ないのも変ですよね。結局、その日の気分なのかもしれませんね。


<< フィナーレのグラデーション      紅葉、黄葉、彩とりどり >>