人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

いよいよ紅葉も本格的に

待っていた紅葉がそろそろ最盛期になってきたようだ。
朝夕の散歩道も歩くのが楽しみである。

いよいよ紅葉も本格的に_a0261169_21205594.jpg

いよいよ紅葉も本格的に_a0261169_21211051.jpg

いよいよ紅葉も本格的に_a0261169_21212723.jpg

いよいよ紅葉も本格的に_a0261169_21221630.jpg

いよいよ紅葉も本格的に_a0261169_21224734.jpg

いよいよ紅葉も本格的に_a0261169_212375.jpg


by taketyh1040 | 2016-11-27 00:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-11-27 20:06 x
こんばんは。
今日は全国的に雨の様でしたね。
晴れならば どこかへ紅葉を撮りに行かなくてはと焦りますが、
昨夜来の雨で、今朝は久しぶりゆっくりと朝寝坊を楽しみました。
目にも鮮やかな紅葉ですが、今年も充分に楽しむ事が出来ました。
そちらはもう少し楽しめそうなので、ウキウキするお散歩の日々が
もう少し続きそうですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-11-27 21:22
GEMさん こんばんは。
今日は天気も期待できないので、娘に誘われて、
映画、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観てきました。
期待したほどではないものの、面白く、楽しめました。
毎回思うのですが、CGモノは、ハリウッド映画には叶いませんね〜。
明日から、終盤の紅葉狩りに歩いてみようと思っています。


<< 病葉      54年ぶりの初雪 >>