人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 13日

初めて見るチューリップ

時々、覗いてみる花屋さん。
何気なく目に入ったのが、この花。
なんと、初入荷のチューリップだという。
名が「スーパーパーロット」と書いてあった。
私には、野菜に見えてしまった。(^_^;)

初めて見るチューリップ_a0261169_21145415.jpg

初めて見るチューリップ_a0261169_2115985.jpg


by taketyh1040 | 2016-11-13 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-11-13 21:12 x
こんばんは。
これチューリップですか? 辛うじて葉がそれらしい雰囲気ですね。
花屋さん 余り覗く機会はないのですが、神戸大丸の花屋さんは、
通りに面していて、ゆっくりと見る事が出来るので好きですね。
近場の紅葉でも徐々に色付いてきましたね、手軽に撮影を楽しめるのが、
嬉しいです。
Commented by taketyh1040 at 2016-11-13 21:30
GEMさん こんばんは。
花にも、いろいろあるのですね〜。花屋さんも大変ですね。
花の値段も高くなってきましたが、最近の野菜の高騰には驚いています。
台風の影響が回ってきたのでしょうか、妻と買い物の度に驚いたり呆れたりです。

なんだか、世界中が騒がしくなっていますが、落ち着いてくれると良いですね〜。


<< 生り年      一の酉 縁起物熊手 >>