人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

色集め

まだ、ほんの少し紅葉が始まった森の中を
まるで、色集めをするように探しながら歩く。
思いも掛けないところに色付いた木を発見すると
なんだか、宝探しでもしているような楽しい気持ちになってくる。
圧倒されるような紅葉も良いが、この時期、色集めも楽しい遊びに思えてきた。

色集め_a0261169_1434689.jpg

色集め_a0261169_144467.jpg

色集め_a0261169_144213.jpg

色集め_a0261169_1443722.jpg

色集め_a0261169_1563496.jpg


by taketyh1040 | 2016-11-10 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-11-10 20:57 x
こんばんは。
昨日近場の紅葉の名所へ下見へ行って来ました。
思ったより色付きは良かったのですが、いかんせんお天気が、、、、
来週から健常者用駐車場も遠くなるとの事なので、次回行くのは少し億劫になります。
今日は最寄りの神社へ菊の撮影に出向きましたが、今年は展示の規模も縮小されていてがっかりです。
紅葉のピークを間近に、仕事の合間の撮影か、紅葉撮影優先か、ここは少し悩ましいところですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-11-10 21:17
GEMさん こんばんは。
昨日は木枯らし1号が吹きましたが、
やはり、日一日と紅葉が進んでいますね〜。
少し期待が出てきています。
一の酉を控えた今日も神社へ行きましたが、
菊花展の賞も決まり、展示されていました。
世間(世界のどこも)騒がしいので、せめて、ゆっくり紅葉を楽しみたいですね〜。


<< 一の酉      菊花展 >>