人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

是政橋

多摩川に架かる是政橋。
橋を車で走ることは多いが、こういう角度から橋を見るのは珍しい。
旧是政橋は、交通流が多いのに狭く、長い間、停滞の原因であった。
十年以上もの工期を経て完成したのは、もう5年以上も前である。
それなのに、ススキが原の中に、未だに真新しく白く聳え立つ姿は美しい。
このレンズでの、初の青空撮りでもある。(^_^)v Good

是政橋_a0261169_19414534.jpg


by taketyh1040 | 2016-10-29 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-10-29 22:14 x
こんばんは。
このレンズ期待通りと云うか、当然と云うかシャープで心地良い描写ですね。
橋のワイヤーがビシッと描写され ぬける様な青空と相まって見ていても心地良いです。
ススキのてかり具合も最高です。

日本シリーズ 満塁ホームランで勝負ありですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-10-29 22:45
GEMさん こんばんは。
いろんなレンズを使ってきましたが、かなり好印象ですよ。
ここ何日か撮り続けていますが、写りにも、とても満足しています。
これから、このレンズの装着率が高まりそうです。

大谷をちらつかせる心理作戦も功を奏したようですね。


<< 高尾山のケーブル・カーは日本一...      寺院もフィールド >>