人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

花を探して

この時期、撮るモノが少ない。
せめて花を撮ろうと探して歩くが、ほとんど目に出来ない。
萩のトンネルにも既に花はなく、葉だけが、それでも美しく緑のトンネルを創っていた。
歩き疲れたとき、ご褒美のように、クサボケの花に出会えた。

花を探して_a0261169_221474.jpg

花を探して_a0261169_222141.jpg


by taketyh1040 | 2016-10-23 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-10-23 21:08 x
こんばんは。
萩のトンネル 以前ここで開放で萩の花を撮られていましたよね。
お花撮影なら 最寄りのバラ園などは如何なものでしょう?
この時期こちらでは 目を凝らせば知らない花ですが色々と咲いています。

お散歩でもどんどん24-70F4をご活用なさって お写真拝見させて下さい。
Commented by taketyh1040 at 2016-10-23 21:19
GEMさん こんばんは。
今日は一日、新レンズを持ち歩きました。(撮るモノは、あまりありませんでしたが・・)
いやぁ〜、24-70 F4 のホールド感の良さ、レンズ自体のバランスも、とても良いですね。
半信半疑だったマクロも、思いの外、良い写りをしてくれそうです。
お気に入りのレンズが増えたのが、なんだか、とても嬉しいですよ。(^^ゞ


<< チンドン屋      初秋の茅葺きを訪ねた >>