人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

終盤の彼岸花

目立っていた彼岸花が、そろそろ終盤を迎えている。
痛んでいると向けにくいが、どうにか、これならとレンズを向けた。

終盤の彼岸花_a0261169_15332660.jpg

すぐ隣に、これも終盤を迎えた萩(らしき)が咲いていた。
終盤の彼岸花_a0261169_15343214.jpg


by taketyh1040 | 2016-10-06 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-10-06 21:58 x
こんばんは。
終焉をむかえる花があれば、新しい命も開花し始めています。
まさかと思いながら、いつもの場所を訪ねてみるとりんどうが、一輪咲いていました。
少し見頃は過ぎているものの 水桔梗という花も開花しているよと教えて頂きました。
今週末は愈々バラ園も開園、秋の撮影シーズンが愈々到来です。

サッカー何とか勝利、ヨーロッパ組の不振試合から遠ざかっているのが致命的ですね。
とりあえずは 来週のオーストラリア戦に勝利すれば大きな期待が持てると思います。
Commented by taketyh1040 at 2016-10-06 23:20
GEMさん こんばんは。
本当は、いろいろな花が咲いているのでしょうね〜。
もう少し広く目を向けてみましょうか。

サッカー、清武の活躍が光りましたね〜。
元気印の原口のパワーが凄かったですね。


<< どれが本物?      金木犀の香る道 >>