人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 23日

竹の下駄

いろんな下駄を見てきたが、竹の下駄は初めて出会った。
「履きにくいんじゃ〜ないかなぁ〜」と独り言を言いながら見ていたが、
大分、掃き込まれているようにも見える。
勝手に履いてみるわけにもいかず、カメラにだけ収めてきた。(^_^;)ドウナノダロ~

竹の下駄_a0261169_17125746.jpg


by taketyh1040 | 2016-09-23 00:03 | 風情 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-09-23 21:59 x
こんばんは。
足裏健康法 色々あるみたいですが、この履物はどういう物なんでしょうね。
これなら不器用な自分でも 作れそうな気がしますが。
明日からお天気が安定しそうですね、歩留まりは悪いですが、ここ二日程は
結構な枚数撮影しています。
残念なのは六地蔵と彼岸花 近くに墓地があるので辺りの花が刈り取られていました。
彼岸花以外にも、他の花も咲き始めているかも知れませんね。
明日午前中ゆっくり出来るので、あちこち楽しみながら散策してきます。
Commented by taketyh1040 at 2016-09-23 22:29
GEMさん こんばんは。
これは、アイデアのようで「どうかな〜」とも思いましたよ。
六地蔵と彼岸花は絶好ですね〜。羨ましいです。
明日から、天気が、どうにか落ち着いてくれそうですが、
何処に、何を・・・、何にも思い浮かびません。(^_^;)
チョッと、足掻いていますよ〜。


<< 蔵を映して      和箒 >>