人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

雨の彼岸花

雨に咲く彼岸花を撮った。
いつだったか、土砂降りの雨の中で撮ったのを思い出す。
シトシト雨なので程良い雫が心地良い絵を創ってくれる。(^_^)v

雨の彼岸花_a0261169_15272048.jpg

雨の彼岸花_a0261169_15274482.jpg

雨の彼岸花_a0261169_15281896.jpg

雨の彼岸花_a0261169_15283746.jpg


by taketyh1040 | 2016-09-20 00:03 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-09-20 20:41 x
こんばんは。
朝から台風の影響で風雨とも強く彼岸花の様子は分かりませんが、
どうなっているか気がかりですね。
最近はクローズアップの写真が多く見られるので、是非自分も
挑戦しなくては。
見せる様で見せない 2枚目の写真はうまいものですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-09-20 21:50
GEMさん こんばんは。
丁度、これから台風が来るようです。
今年は、来るようで来ない。運良く、逸れてくれています。
今回も、どうにか逸れてくれると良いと願っています。
流石に、この雨の中では出かける気にならず、家で大人しくしています。(^^ゞ


<< 百日紅      雨なのに >>