人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

納涼船

この時期の写真をめくっていると、我ながら、結構あちこち出かけているなぁ〜と感心する。
涼むなら、何と言っても夜の海風であろう。痛いくらい強い風が身体を冷やしてくれる。
写真を見ているだけで、その時の風の冷たさまで思い出し、十分に涼めた気になった。(^^ゞ

納涼船_a0261169_1693060.jpg


by taketyh1040 | 2016-08-29 00:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2016-08-29 22:10 x
こんばんは
人間って勝手なもので こういうお写真を拝見していると夏の夜も良いなぁって思いますね。
暫く神戸港の夜景は撮っていませんが、もやっとするこの時期より クリスマスの装飾に彩られた
12月の港の風情の方が好きですね。
Commented by taketyh1040 at 2016-08-29 23:15
GEMさん こんばんは。
冬の港ですか〜。一段と寒さが厳しいですよね〜。
その場に行ってしまうと夢中で撮ってしまうのですが、
行くまでの気持ちの踏ん切りが大変ですね。
そう言えば、何度か撮りましたね〜。


<< 5D Mark Ⅳ      箱根ガラスの森美術館 >>